mugen-hoo-jinn 夢幻風神

お小遣い稼ぎなどいろんな情報や出来事を日々更新中!!

おすすめサイト
1,000円当選が毎日30名
コンテンツが盛り沢山!!
500円から換金可能
家族4人まで登録OK!!
現金やギフト券に交換OK
フルーツメール
げん玉の詳細はGet Money!の詳細はフルーツメールの詳細は



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資源あったら急に主張する

沖縄近海にサウジアラビアの10倍の巨大石油・天然ガス田発見
⇒韓国「そこは朝鮮半島と同じ大陸棚が沖縄まで伸びたから俺のもんだよ」と国連に文書を提出予定


東シナ海の大陸棚延長問題と関連し、韓国政府が近く、「朝鮮半島から自然に延びた大陸棚が沖縄トラフにまで達した」とする政府の公式見解を記した正式文書を国連に提出するもようだ。

 東シナ海の大陸棚の境界をめぐっては、韓日中がそれぞれ異なる主張をしている。韓中の主張は近いが、日本の主張は両国と大きく開きがあり、大陸棚をめぐる紛争が表面化する可能性もある。

 東シナ海の大陸棚は、サウジアラビアの10倍近い天然ガスと石油を埋蔵している。韓国と中国は共に、自国の大陸棚が沖縄トラフにまで延びていると主張しているが、韓中の境界部分については一部で見解にずれがあるという。一方、日本は韓国の大陸棚境界案について「日本の海洋権益を侵害するもの」として反発している。
bfe67395.jpg


そのうち

韓国側が「日本は韓国のものだ!!」

・・と言ってきてもおかしくないような気がします。

頑張れニッポン政府!!

| 資源あったら急に主張する"お隣さん" | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初から疑ってかかるけどマインドコントロールってそんな簡単に洗脳されるもんなの?

兵庫県尼崎市の死体遺棄事件で、起訴された女の周辺で8人が行方不明になったり遺体で見つかったりした事件で、 3人の遺体が見つかった住宅の土地代は住人の代わりに女の親族が支払い続けていたことが分かったようです。

この住宅の住人も行方が分からくなっていて、警察は遺体の発覚を免れようとしていた疑いもあるとみて捜査していたようで、去年、尼崎市でドラム缶から遺体が見つかり、角田美代子被告(64)が死体遺棄などの罪で起訴されたのをきっかけに判明したようです。

角田被告の周辺では、親族など8人が行方不明になり、尼崎市の住宅から3人の遺体が見つかっています。

この辺が一般常識的にみてよくわからないですよね・・・・
普通身の回りからこんなに行方不明者がでてきて、なおかつ遺体まで複数でてきて、もう人間のすることではなくなっているような気がします。
登場人物も多くてニュースをみても本当によくわからなくて、困惑しています。

K10059054011_1210212158_1210221117_01.jpg

警察によると、この住宅の住人で角田被告と面識があった87歳の女性は10年ほど前に行方不明になり、住宅は空き家になっていたようで、 その後の調べで、この女性の口座から現金を勝手に引き出した罪で起訴された角田被告の義理の娘の角田瑠衣被告(27)などが 10年近くにわたって女性の代わりに土地代を支払い続けていたことが判明したとありますが、87歳の女性には身内がいなかったのだろうか・・・

警察は、遺体の発覚を免れようとしていた疑いもあるとみて捜査しています。
この土地の元所有者はNHKの取材に対して「瑠衣被告とみられる女性に『誰も住んでいないので引き払わないか』と尋ねたが、『また住む』と言っていた」と話しています。

あくまでも個人的見解でもの申しますが、
これから、色々と解析・判明していくんだろうけど、人を人として思わなくなってきているのが、若年層には限らず、老年までいたっているのところが、ものすごく不気味で、これからの老齢社会世界一の日本の将来を暗示しているようにも思えます。

これで良いわけないぞ!!

| 最初から疑ってかかるけどマインドコントロールってそんな簡単に洗脳されるもんなの? | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外国人から見た

・日本人と中国人と韓国人ってどう違うのかな?

正直日本人、中国人、韓国人の違いがよく分からないんだけど・・・。皆同じに見えてしまうんだ。

・ドイツ人やフランス人やイギリス人やカナダ人だって見た目じゃ区別すのは無理だろう。それと同じだと思うんだが。

・一見違いがあまりないように見えるかも知れないけど、文化も違えば言語も違うし生活様式だって違ったりする。「日中韓の違いって何?」って質問はポルトガルとスペインとイタリアの違いって何?って言うのと同じようなもんだよ。
またヒスパニック系で例えるならメキシコ人とプエルトリコ人とグアテマラ人ってどう違うか?ってのとも同じような質問だな、一見似て見えても実際はかなりの違いがある。外見は確かに似てるが、この3ヶ国は明らかに異なる国なんだよ。

9e6ffd89.jpg


まぁ簡単に日中韓の3ヶ国を説明するとこんな感じだな↓

中国
地図を見ても分かるとおり広大な面積を持つ国で、人口も多く多様な民族が住んでいて多様な言語が使われてる国、上海やジャッキー・チェンで有名な国だな。

日本
日本は地図でいうと韓国の下にある島国だな。高い技術力や第二次世界大戦やアニメやトヨタなどで有名な国だ。

韓国
韓国は地図でいうと中国と日本の間に挟まれてる国だ。LG電子、サムスン、ヒュンダイ、キムチなどで有名。

・文化については微妙に異なる程度な気もするけどな。

・俺は両方の国に行った経験があるんだけど、日本人と韓国人は文化的にも結構似てるなと思ったよ。少なくとも韓国と中国よりは共通点が多いと感じた。
あと日本人はお辞儀をよくするよね、でも中国人はあまりしない感じ、個人的には日本人は世界で最も素敵な人々だと思う。
英語の流暢さについてはあまり変わらないレベルだと感じたね、これらの国に行くならその国の基本的なフレーズくらいは頭に入れといた方がいいよ。
日本語と韓国語かなり文法的にも似てるんだ、中国語はどっちかって言うと英語に近い感じ。
だから英語圏の人は中国語の方が覚えやすいかも。



・中国へは行ったことないけど日本では5年住んでた。
韓国人の喋り方は怒ってるように感じる時があるんだよね、日本人の方が穏やかで礼儀正しく話す傾向があると思う。
あとファッションセンスについては日本の方がずば抜けてるね。日本のファッションは変化に富んでてなおかつ極端なんだ(笑)


などなどいろんな意見があるけど、よくわからない国“中国”というイメージです。

| 外国人から見た"日中韓"の違い | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆとり教育終了!小学校の入試問題が異様に難しいと話題に

一時期ゆとり教育が率先して行われ、円周率について「目的に応じて3を用いる」と言う表記が一時期話題となったが、脱ゆとり教育の方針に伴い、その表記も消え、さらに教科書も増量されている。背景には学力の低下が懸念されておりました。そんな脱ゆとり教育が求められる昨今、小学校の入試問題が難し過ぎると話題になっております。

bf65f30d.jpg
こちらは、慶応付属幼稚舎(小学校)の入試問題。

小学校の入試と言えば、ひらがな?足し算?いえいえそんな問題ではありません、ある法則に基づく方式を探し出すと言う難易度の高い問題。逆に大人のほうが難しいのではないかと思えてしまうこの問題を解くことが出来るだろうか。
今回は早速その問題を紹介していきたい。


―★に当てはまる文字を入れなさい

親 人 中 ★ 小 (10点)
S M T W ★ F S(10点)
北 本 ★ 九(10点)
小 中 ★ 大(10点)


ここまでは良くありがちな穴埋め問題。
少し考えれば判るはずですが果たして幼稚園児がこれを理解できるのか?と疑問にはなります。
そもそも漢字で出題とは驚きです。


なにはともあれ、最も関心すべきは慶応付属幼稚舎の入試を受ける幼稚園児ではなかろうか。
小さなころから英才教育を受け、由緒正しき学校に入学すると言う志は今後の日本を担う逸材として実に期待すべき子どもたちだ。



と言う事でございまして、答えは以下になります。
1:薬(薬指だから)
2:T(thursday)
3:四(四国)
4:高(高校)
5:無し(カエルの子供はおたまじゃくし)
6:B(反対側に入り口がある事を考えるとB)
7:大(カレンダーの31日)


この子らの将来の世界はどうなるのでしょうか・・・

| ゆとり教育終了!小学校の入試問題が異様に難しいと話題に | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【不思議な話】現実とは違う世界

面白そうなお話をご紹介します。


これは今まで誰にも話したことがないのだが、聞いて欲しい。

ちょうど2年前の今日。
俺は駅から家に帰る途中だった。時間は夜の9時ぐらい。

俺の家は、まぁどこにでもある普通の住宅街にある。
ただ、近くに大きな国道があって、その抜け道として住宅街を通ってく奴が結構いる。
正直、迷惑だ。

そして、事は起きた。
住宅街の角を曲がった瞬間、俺は前から来たトラックに跳ねられた。
白いトラックだったと思う。
「あっ!」
と思った瞬間、全身に鈍い衝撃が走った…。

…俺が覚えてるのはここまで。

俺は目を覚ますと、自分の布団の中にいた。
「えっ?」
と思って、辺りを見回すが確かに自分の部屋だ。

夢か?いや、それはない。
鏡で自分の顔を見る…何ともない…
「えっ?えっ?」と思い、親に昨日の俺がいつ帰ったか聞いてみる。

返答は、いつのまにか帰っていたとのことだった…

夢?
でも俺は、布団に入った記憶は無い。それどころか、家に帰ってきた記憶も無い。本当に無い。
逆に、トラックに轢かれた記憶は鮮明に覚えている。あの鈍い衝撃も確かに覚えている。
しかも俺はちゃんと、寝間着に着替えていた。いくらなんでも、無意識で寝間着に着替えられるか?
nendo02.jpg

他にもいろいろ調べてみる。
昨日着てた服や荷物を見てみる。何ともない。
事故にあった現場を見に行く。何ともない。
親に昨晩事故はなかったか?と聞くも、そんなことはなかったと言う・・・

さすがに混乱した。俺はおかしくなってしまったのだろうかと、怖くなった。

あれから2年、結局俺は今も生きている。体調は良い。
この2年の間に健康診断を受ける機会もあった。結果は良好だった。

今まで俺はこの話を誰にもしていない。それは、俺の中に1つの仮説があるからだ。

その仮説とは、やはりあの時俺は事故にあっていて、今自分が過ごしている世界は、植物状態かまたそれに近い状態の自分の脳内世界なのではないか?というものだ。

まるで、どら○もんの最終回の噂のような馬鹿くさい話だが、結構本気でそう思っている。
もし、このことを誰かに話して、ココが現実でないことが解ったりしたら…と正直怖い。

今日であれから2年。意を決して書き込んでみた。
やはり俺は頭がおかしいのだろうか?でも本当にあれは夢じゃないんだ。


・・・だから何?って言えばそれまでだけど、

その後なにか不思議な出来事があったわけでなし冒頭部分が夢で、轢かれる夢体験しただけの話なのか・・・

私にはよくわかりません。

| 【不思議な話】現実とは違う世界 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

