mugen-hoo-jinn 夢幻風神

お小遣い稼ぎなどいろんな情報や出来事を日々更新中!!

おすすめサイト
1,000円当選が毎日30名
コンテンツが盛り沢山!!
500円から換金可能
家族4人まで登録OK!!
現金やギフト券に交換OK
フルーツメール
げん玉の詳細はGet Money!の詳細はフルーツメールの詳細は



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺとりごと/日本最大のペットコミニュティSNS

『ぺとりごと』
ぺとりごとは、2012年11月1日より株式会社リクルートホールディングスにてサービス運営を開始した日本最大のかわいい自慢のペットを紹介するコミュニティサイト
です。

もちろんペットが主役で、ペットの写真を登録すると、ペットが話しかけてきたり、他の飼い主から「 かわいい」といってもらえたりします・・・

「ママ、大好き!」「こわいよ、早く帰ってきて!」「こんなの拾ってきたよ」。
こんな風に、自分のペットが「ひとりごと」のようにつぶやく・・・

事前に自分のペットの写真、正確、行動傾向などを入力しておくと、自動言語処理のプログラムを 通じて、愛犬や愛猫がまさにつぶやきそうな言葉が飼い主に届けられます。

是非、ペットがつぶやくSNS「ぺとり ごと」に参加してください♪

サイトの中でもコンテストは定期的に開催していますので♥ ...

詳細はこちらへ⇒ぺとりごと



| ぺとりごと/日本最大のペットコミニュティSNS | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterをやめた理由ランキング・・・もういっぱいいっぱいです・・・・・

最大140文字のメッセージを投稿可能なコミュニケーションサービスTwitter(ツィッター)」。気になるユーザーを好きなようにフォロー(登録)して「タイムライン」と呼ばれる自分だけのホーム画面を作り上げられる自由なシステムと、ほかのユーザーと緩やかなつながりが持てる気軽さがうけて、日本でも大人気のサービスに成長しました。

 しかし、そんな人気サービスから離れていくユーザーというのも決して少なくはありません。その最たる理由として挙げられているのが、《そもそもやる時間がない》。自分の知り合い数十人程度をフォローしてまったりと使うだけなら、気の向いた時に使えば問題はありません。しかし、フォロー数やフォローされる数が増えてやり取りが活発になってくると「情報や会話の流れを追わなければ」という強迫観念にとらわれ、つい時間を費やしてしまうようになります。これではとても気軽とは言えませんし、毎日忙しく働く人たちが離れてしまうのも無理はありませんよね。

 また、フォローする相手が増えてくると、《大量につぶやく人がいてうっとうしい》、《いちいち返事をするのが面倒になった》という問題も出てきます。こうしたケースでは「リムーブ」や「ブロック」と呼ばれるシステムでフォローを外せば済む話ですが、一度フォローでつながってしまうと、「嫌なヤツと後で批判されないだろうか」などと思い悩む人も多く、そのうち「もう面倒だしやめてしまおう」とTwitterから離れてしまうようです。

 至れり尽くせりのユーザーフレンドリーなシステムとは言えないため、《開始直後に何をすれば良いか分からなかった》とすぐにやめてしまう人も多いようですが、うまく活用すれば非常に楽しく便利なTwitter。今後まだまだ成長が期待できるサービスであるだけに、やめてしまった人は再チャレンジをしてほしいものです。

1位・・・そもそもやる時間がない
2位・・・開始直後に何をすれば良いか分からなかった
3位・・・大量につぶやく人がいてうっとうしい
4位・・・何をつぶやけばいいのか分からない
5位・・・mixiなどのSNSで十分だと思った
6位・・・いちいち返事をするのが面倒になった
7位・・・誰をフォローすれば良いか分からなかった
8位・・・セキュリティに不安がある
9位・・・一定のペースでつぶやくことに疲れた
10位・・・知り合いに見つかるのが嫌だった

| Twitterをやめた理由ランキング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter対応つぶやきアフィリエイト

Twitter・・・
日々の事柄を、気軽につぶやいて、大勢の人に聞いてもらえるのが魅力ですよね。私も、時々つぶやいています。
最初はフォロワーがほとんどいなくて、独り言でしたが、いつの間にかフォローしてくれる人が増えて楽しくなってきました。ひと頃フジテレビ系列のドラマでも話題になっていましたね。

このtwitter・・・ただのつぶやきだけで終わらせるのはもったいないと思っている方も多いんじゃないかと思います。これをアフェリエイトに活用できたらいいなと思いませんか?
ブログ経由で売れると報酬を得られるといったものですが、あんまり成果があがらないことがほとんどで頭をかかえているブロガーの方が大半だと思います・・私もその一人です。

でも、今ブログなどでアフェリエイトをしている方にも朗報があります!!

Twitterでは、アフィリエイト効果がブログの何倍もあるって話です!!

日ごろのつぶやきに、アフィリエイトを追加して報酬が得られれば、もう言うことなしではないでしょうか。
「Live!Ads」に登録すれば、Twitter対応のつぶやきアフィリエイトが可能です。莫大な収入を得ることは無理かもしれないけど、ちょっとしたお小遣いになればいいなぁと思って、

私も登録してみました ⇒ Twitter対応つぶやきアフィリエイトならLive!Ads

面倒な登録なしに、簡単に商品を紹介できるのでブログより便利かもしれませんね。


【詳細・登録はこちらへ ↓】
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



| Twitter対応つぶやきアフィリエイト | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter の「なりすまし」アカウントに立ち向かう4つの習慣

■国会議員の「なりすまし」
5月31日、Twitter で民主党の参議院議員16名の「なりすまし」アカウントの存在が明らかになったとの報道があった。アカウント開設は4月1日なので2か月間運用されていることになる。現在も、一部のアカウントは確認できる。

【画像が掲載された記事】

ツイッター


ツイート内容は、「私ども若手議員で、「Twitter を活用する」議連を発足しました。2010年度から始動していきたいと思います。皆さまのご支援・ご協力を賜りたい所存です」、「友愛!友愛!」といった内容で、10件前後のツイートがなされている。

フォロワーが100人近いアカウントもある。ニュースになってからは「謝罪」のツイートが並んでいる。選挙を前に議員の方々は相当に困惑されていることだろう。このようなことが起きると、ネット選挙が解禁されるなか、Twitter が見送られたことも妥当と言わざるおえない。

Twitter アカウントのなりすまし行為は、政治家のみならず、著名人やスポーツ選手など大勢の被害者を生み出している。

【役立つツール】
完全自動でTwitter(ツイッター)のフォロワーを増加するツール
【ツイッター・ビジネス】90日でフォロワー8,000人を突破した秘訣

≫ Read More

| Twitter の「なりすまし」アカウントに立ち向かう4つの習慣 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterを便利に使いたい!! №2

Twitter(ツイッター)でフォローを増やすには、
基本的には自分からどんどんフォローすること。

たいていはフォローを返してもらえます。もちろん、
相手からフォローしてもらって、あなたがフォローを返すこともあるでしょう。
しかし、ここで問題が発生します。

「フォローしてもフォローを返してくれない人もいる」 
「フォローを返してすぐにフォロー解除する人もいる」
という問題です。


フォローしてくれていない人を見つけて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フォロー解除することは出来ないか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はこの問題でずっと悩んでいましたが、これに対する解決策を見つけました。
フォローしてくれていない人を見つけて、フォロー解除できるツールをご紹介します。

Twitter(ツイッター)では、フォローできる人数に制限があります。
ですから、フォローしてくれない人はフォロー解除(リムーブ)しましょう。
※相手の方が忙しいだけの場合もあるので、大らかな気持ちを持って解除しましょう!!


【Manage Twitter】というツールを使います。

≫ Read More

| Twitterを便利に使いたい!! №2 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

