mugen-hoo-jinn 夢幻風神

お小遣い稼ぎなどいろんな情報や出来事を日々更新中!!

おすすめサイト
1,000円当選が毎日30名
コンテンツが盛り沢山!!
500円から換金可能
家族4人まで登録OK!!
現金やギフト券に交換OK
フルーツメール
げん玉の詳細はGet Money!の詳細はフルーツメールの詳細は



| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラフォー女性がやっている5つの行動

若さとノリだけで過ごしてきた人と、歳とともに自分磨きを頑張ってきた人との差が歴然と出る年代が40歳前後です。リアルなアラフォー女性はもちろんすぐに改めてほしいですが、30代や20代の女性も注意が必要ですよ。まだ間に合います!

1.自分の価値を分かった上で、もてなしてくれる相手を見つける
30歳後半から40歳となれば、色々な男性と出会い、それなりの恋愛も経験していることでしょう。それなりの経験をすると、自然と相手選びのハードルが上がってしまうのがアラフォーの特徴。

そのハードルを下げるには、自分の現在の“株価”をきちんと知ることが大事です。一般的女性の恋愛株価は35歳をピークに下がり始めているのです。

「結婚するなら、まず学歴は大卒以上。年収は800万円以上。顔はイケメン。話が楽しい。エスコートが上手!」……こんな相手、あなたの株価がストップ高の時でさえ、そう簡単には見つからなかったはず。

これじゃモテないアラフォーどころか、モテないアラフィフになってしまいます。反対に、自分の価値を分かっているモテるアラフォーは、自分を心地よくもてなしてくれる相手を見つけています。

10186006452.jpg

2.男心をくすぐる「上手な頼り方」を熟知している
アラフォー女性は、仕事も家事も遊びも、もうなんでもできちゃう。その結果、男性に頼らなくても、たいていはなんとかなってしまうんですね。

同時に、歳を重ねるごとにどんどん男性に甘えることもできにくくなってしまいます。でも、男性は女性に頼られることに喜びを感じる生き物です。……男性には言えませんが、「豚もおだてりゃ木に登る」ように頼られるとどんどん頑張ってくれるんです。

かといって、なんでも頼っておまかせするだけ、というのも間違い。それじゃただの面倒くさがりと思われてしまいます。子供でもできるような簡単で稚拙なことまで頼ってはいけません。

男性に自分がエスコートしていると思わせて、実はあなたがエスコートさせていることができる人が、モテるアラフォーです。


| アラフォー女性がやっている5つの行動 | 07:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

