mugen-hoo-jinn 夢幻風神

お小遣い稼ぎなどいろんな情報や出来事を日々更新中!!

おすすめサイト
1,000円当選が毎日30名
コンテンツが盛り沢山!!
500円から換金可能
家族4人まで登録OK!!
現金やギフト券に交換OK
フルーツメール
げん玉の詳細はGet Money!の詳細はフルーツメールの詳細は



| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterを便利に使いたい!!

Twitter(ツィッター)・・・どうせ使うんなら便利に使いたいと思っている人は沢山いると思います。

現に私もその一人です。


知らない方のために説明しておくと、140文字までしか入力できないコメントを適当に発言していくコミュニケーションツールです。
ミニブログと呼ぶ人もいますが、自分がフォローするユーザの発言がずらずら並ぶのが特徴です。

結構メデイアで最近話題にとりあげられているので、画面などは皆さんご存知のはずです。

ただ、使い方がイマイチ分からない方が多いと思います。
私はもっぱら、ブログの更新お知らせや、情報商材の案内などをメインでつぶやいています。
人それぞれ使い方があると思いますが、そんなtwitterを便利に使うためのツールを私の周りの方々の情報も交え
何点かご紹介します。



1.movatwitter
モバツイッターは、携帯電話からTwitterを快適に利用するためのツールです。Twitterと暇つぶしってのは非常に親和性が高いため、かなり使えるツールです。便利なリンク一覧なんかもついていて、携帯電話ライフをかなり充実させてくれますよ。

詳細はこちらから
モバツイ


2.Twit
twitはウインドウズ用のデスクトップクライアント。
自分の発言やレスポンスなどを管理しやすく、twitterのコミュニケーションを支援してくれます。

機能としては

■発言のリスト表示
■新着発言のポップアップ通知
■返信のアイコン表示
■ショートカットキーによる操作

画面はこんなかんじです。
twit

詳細はこちらへ
ヒビノアワ・・・日々思うことなどぶくぶくと


他にも色々とあると思います。
ツールが英語だったりして分からない部分もありますが、ものすごいスピードでツールが開発されているようなので
また紹介したいと思います。



プライズ・プライズ!

| Twitterを便利に使いたい!! | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

