mugen-hoo-jinn 夢幻風神

お小遣い稼ぎなどいろんな情報や出来事を日々更新中!!

おすすめサイト
1,000円当選が毎日30名
コンテンツが盛り沢山!!
500円から換金可能
家族4人まで登録OK!!
現金やギフト券に交換OK
フルーツメール
げん玉の詳細はGet Money!の詳細はフルーツメールの詳細は



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■ マーケティングの衝撃の事実

もし、あなたが学んでいる
マーケティングが全て嘘だったとしたら?

きっと勉強熱心なあなたなら、、、

アップセルやクロスセル、
PPCやチラシ、
口コミや無料レポート、、、

コレ以外のマーケティングの手法も
知っているでしょうし、
勉強をされていると思います。


でも、もしそれらが
”マーケティング”じゃなかったとしたら?


あなたがマーケティングとして知っているものが
全てマーケティングでなかったとしたら?


「そんなはずない!」


私もそう思っていました。

でも、、、
これを見て、考えが変わりました。

http://123direct.info/tracking/af/266205/cmQnLHdj-bVviFbad/

おすすめサイト


スポンサーサイト

| ■ マーケティングの衝撃の事実 | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重な情報ありがとうございます

はじめまして、けんいちと申します。
マーケティングには興味があるので、参考になりました。
11日は時間が取れるかどうかわかりませんが、Webセミナー申し込ませていただきました。

| けんいち | 2014/03/10 18:58 | URL |

ランキングから遊びに来ました♪

自分が学んできたことが違っていたと
受け入れるのが最初の壁なのでしょうか。
なかなか興味深いですね。
参考サイトもこれからゆっくり読みたいと
思います^^

分かりやすく見やすいサイトですね♪
私もサイト運営楽しく活動しています。

また遊びに来ます。
応援ポチ☆彡

| セラ | 2014/03/14 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micmac0413.blog129.fc2.com/tb.php/509-8de53321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

