mugen-hoo-jinn 夢幻風神

お小遣い稼ぎなどいろんな情報や出来事を日々更新中!!

おすすめサイト
1,000円当選が毎日30名
コンテンツが盛り沢山!!
500円から換金可能
家族4人まで登録OK!!
現金やギフト券に交換OK
フルーツメール
げん玉の詳細はGet Money!の詳細はフルーツメールの詳細は



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひがみ七訓


【ひがみ七訓】参考にしたい作者不明の名言


一、つらい事が多いのは、
  感謝を知らないからだ

一、苦しい事が多いのは、
  自分に甘えがあるからだ

一、悲しい事が多いのは、
  自分の事しか考えないからだ

一、怒る事が多いのは、
  我がままだからだ

一、心配する事が多いのは、
  今を懸命に生きていないからだ

一、行きづまりが多いのは、
  自分が裸になれないからだ

一、あせる事が多いのは、
  行動目的がないからだ 

皆さんは、何か参考になる項目がありましたか?

| ひがみ七訓 | 06:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ランキングサイトから来ました!

身につまされる言葉ばかりです・・・

心にしかとうけとめておきます。

ありがとうございました。

応援ポチしました(^^)

| しんこうや | 2014/03/15 07:43 | URL |

はじめまして!

はじめまして、POKEと申します。

ポイントサイトはどんどんポイントが

貯まるので嬉しい♪^^

応援ぽちさせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いします。

POKE

http://kirakira-af.com/index.php

| POKE | 2014/03/23 23:28 | URL |

はじめまして。

ひがみ七訓さん。
はじめまして&こんにちは(^^)/
充2005と申しますm(_ _)m。
ひがみ七訓さんが記事で書かれていた、つらい事が多いのは、
感謝を知らないからだというところに
特に共感を覚えました。
応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^
良かったら、アフィリ友達になってください。
お時間がある時にも、私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪

| 充2005 | 2014/04/14 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micmac0413.blog129.fc2.com/tb.php/510-57be05ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

