mugen-hoo-jinn 夢幻風神

お小遣い稼ぎなどいろんな情報や出来事を日々更新中!!

おすすめサイト
1,000円当選が毎日30名
コンテンツが盛り沢山!!
500円から換金可能
家族4人まで登録OK!!
現金やギフト券に交換OK
フルーツメール
げん玉の詳細はGet Money!の詳細はフルーツメールの詳細は



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがなければイイ男なのに……「惜しい男」とは?

これがなければイイ男なのに……「惜しい男」とは?
どんなにイケメンでも気絶しそうな口臭がしたらお付き合いはできないと思うように、「これがなければイイ男なのに、なんか惜しい!」という人がいます。今回は、女性が「なんか惜しい」と思う男性の特徴をご紹介いたします。反面教師にする意味でも、ぜひご覧ください。
NKJ56_hizawotukuboy500_R.jpg

声が小さくて聞こえにくい
頼れる男が素敵だと思っている女性は多いものです。そのため、会話をするときも自信をもって発言する男性に女性は惹かれます。しかし、声が小さくて何を言いたいのか分からない男性もいます。また、話しはじめは普通でも、語尾が消え入るように小さくなってしまう男性もいます。このような男性に対して、女性が「きっとテレているのね、カワイイ~」と思うことなど、まずありません。「自信がなくてカッコ悪い」と思ってしまいます。自分の考えは、ハッキリと相手に聞こえるように話してほしいものです。

ダジャレを言った後にごまかす
ダジャレを言った後、こちらの反応がいまいちだと「~とか言って」「~なんちゃって」と小声でごまかそうとする男性がいます。ごまかすくらいなら初めから言わない方が潔くてカッコイイと女性は思うものです。男性からすると意外かもしれませんが、たとえつまらないオヤジギャグだとしても、堂々と笑いながら言われるとチャーミングに見えるものです。ダジャレのセンスよりも、ごまかそうという根性に女性は幻滅してしまうのです。

意見がコロコロ変わる
相手によって意見を変える人っていますよね。当然ですが、そんな男性をカッコイイとは思えません。また、会話中でも、自分に分が悪いと感じると途端に意見をひっくり返す人もいます。やはり、こういう男性にも惹かれないものです。自分の意見をしっかりと持っている男性にこそ、女性はグッとくるのです。臨機応変に場の雰囲気に合わせることも大事ですが、確固たる自分の意見を持ち合わせてこそ、大人の男の魅力があふれるというものです。
さて、「惜しい男」の特徴、まだまだ次のページに続きます。

優柔不断で決断力がない
レストランでメニューを決めるとき、デートの場所を決めるとき、ショッピングの際にどれを買うか決めるときなど、なかなか決めることが出来ない優柔不断な男性っていますよね。昔に比べて女性が強くなったとはいえ、男性に引っ張ってもらいたいのが女性というものです。自分にとって何が大切か、何を優先すべきかということを日頃からしっかりと考えていれば、決めるべきときに決められないという事態を避けられるはずです。自分の中の判断基準をきちんと持っている男性に、女性は付いていきたいと思います。
GREEN_HA20140125500_R.jpg


体臭・口臭・鼻毛・歯に何か挟まっている

何年も付き合っているような間柄だったら多少は許容できるところもあるでしょうが、出会いからまだ日の浅いときに体臭・口臭・鼻毛・歯に何か挟まっているという事態に遭遇したら、百年の恋も冷めてしまうでしょう。どんなイケメンであっても、いえ、イケメンであればあるほどその衝撃が大きく、その現実を受け入れられないかもしれません。男性に限らず、女性にも当てはまることですが、最低限の身だしなみは必須です。これからの季節、洗濯物の生乾きの臭いにも気を付けたいところですね。

「惜しい男」についてお話しいたしましたが、いかがでしたか?
もちろん、女性だって「完璧な男性」を望んではいません。しかし、なるべく素敵な男性に出会いたい、なるべく素敵な男性と一緒にいたいと思うものです。もしも、今回挙げた「惜しい男」の特徴に当てはまるところがあれば、少しでもそれをなくしていきましょう。そうすれば、確実にイイ男へ近付くことができます。




| これがなければイイ男なのに……「惜しい男」とは? | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micmac0413.blog129.fc2.com/tb.php/513-f304d4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

